<< 話しかけないで | main | 心が >>
■■□スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■■□毎日がとても複雑である
あなたの言動に一喜一憂する私

触れたくても触れられない寂しさ

未だに慣れることの無い微妙な距離感

全ては私が望んでいる事なのに

耐えられなくなってしまう事がある


未だに恐れている
馴れ合う事を恐れている

あなたの優しさに喜んで
そしてそれを疑って

また自分を隠して偽って

あなたの意思を尊重しているふりをして
実は自分が嫌われまいと必死に取り繕っているだけ


私はそうやって生きてきた
思いやりがあるように見せかけて
実は相手にあわせて自分を作ってきた

人を傷つけまいと
自分を傷つけまいと

そうしているうちに開いていった穴は
誰が治してくれる?


このまま行っても平行線?
それとも少しは進めてる?


心の距離も
体の距離も

見てみぬふりをしてきた現実は
あまりに溝を深く広く広げていく


でも

私は今必死に埋めようとしている

近くに行きたい
側に行きたい

今のままは嫌なんだ

あなたに近づきたいと必死な私を許して
見苦しいと思われてもいいから
少しでもあなたに近づきたいと
あなたを追いかける私を知って欲しい

本当の私を知ってほしい

弱いと思われてもいいから
強がっていたとばれてもいいから



今はじめて
自分を知って欲しいという思いが動き出した
| 雑記 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - |









http://panana.jugem.jp/trackback/132




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS