<< 信じる | main | 弱い >>
■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□学校から・・・
お久しぶりです。
新生活が始まってから時間があるのか時間が無いのか・・・まだ微妙に環境に適応できていない自分がいます。
とりあえず・・・


ネットまだ繋がっていません。


ネット無いだけでどれだけ不便か・・・。
調べたい事が調べたい時にすぐ調べられないこの切なさ。
もうこんな時間だっていうのに調べたい事が溜まりに溜まってしまったので仕方なく学校でネットです。
ぅー緊張する!
新しい機械を使うのってドキドキしますね。
やっぱ慣れた機械使うほうがいいですョ。

えっと。
生存確認用になんとか携帯でmixiできるので、そこで日記コソコソつけてます。気になる方はmixiへどうぞ。
「mixi入れないYO!」って方は、私の携帯にメールなり電話なりください。入れるようにします。

なんでしたっけ。
言いたいことを忘れてしまいました。
とりあえず体調悪いです。
お腹の調子が悪いョ(ぇ
変な夢(怖いのとか)見て朝早く起きてしまうョ(5時とか)
ヨガ始めましたョ。
今のところ三日坊主じゃないです。3日に1回の割合でやってます(ぁ
家にゴキブリが出ました。
即効で部屋全部掃除してゴキブリホイホイ設置しました。
既に実家へ帰る高速バスと電車の時刻やら料金やらを調べ始めています(早)
いや・・・一人暮らしが嫌とか寂しいとかじゃなくってさ。
実家に色々大切なものを忘れてきたわけです。スキャナの機械やらタブレット本体だけ持ってきてドライバー入ってるCD−Rを全部忘れてきちゃったり、服とか小物とか・・・あとゲームのソフトとか(ハードだけ何故か持ってきた)いろいろ入用な物があるから早い目に帰りたいですね。
GWはとりあえず予定があるので帰りません。
今から待ち遠しいGWですョ。めちゃ楽しみ(´ω`*)
何があるかとかは言いませんがね。個人情報漏洩イクナイ(違

若干テンション高くてすいません。
何せ久々のネット世界なもので。



とりあえず、一人暮らしはじめてから牛肉を口にしておりません。
もっぱら鳥です。一番安いから。
でもそろそろ牛肉も恋しい・・・。豆腐ハンバーグでも作ってごまかしておこうと思います。



ではまた。
近々またネットする機会作れたら書き込みにきます ノシ
| 日常生活 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□スポンサーサイト
| - | 19:52 | - | - |









http://panana.jugem.jp/trackback/119




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS