<< 一歩踏み出す勇気 | main | ふあん >>
■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□恋愛強制バトン
souki氏のブログで恋愛強制バトンを見てしまった為参加です。
この先のバトンの回答読む人はご注意を!
サイトとかブログ持ってない人なら大丈夫だと思いますけど、持ってる人は強制的にバトン受け取らなきゃだめみたいです。
恋愛に関しての質問ばっかりなので興味ある人はどうぞ〜。
>>恋愛強制バトン

■告白する
 いつもされるのを待っているかもしれない・・・。
 告白する勇気が私にはありません;
 でも1回したことある。頑張った!

■告白される
 されます。されてるのに緊張します。

■同性に告白される
 冗談でなら何度か。

■片思いで告白して振られる
 まだ無いです。

■付き合っていて振られる
 無いです。・・・振られるのコワイ。

■ラブレターをもらう
 ないです。下駄箱に入ってるとかちょっと憧れw

■ラブレターをあげる
 ないです。でもしたいなーって思う。

■芸能人に恋
 憧れ程度かなぁ。

■キス
 ありまs(略

■駅のホームでキス
 無いです。駅のホームならキスより抱きつきたい派。
 抱きついたこともないですけど。

■公園でキス
 ないです。恋人と公園って行ったことないなぁ。
 カップルがキスしてるとこなら見たことあります。

■都庁前でキス
 都庁って・・・w
 県庁じゃだめですか?ぃゃ、それでも無いですけど。

■人前でのキスなんて平気
 恥ずかしくて絶対できなぃ(・ω・`*)

■同性とキス
 ないです。ちょっと興味ある(変態

■恋人と手をつないで街を歩く
 できます。手繋ぐくらいなら。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 恋人とプリクラなんて撮った事すらないです。
 写真に写るのはあんまり好きじゃない(´・ω・`)

■話したこともない人を好きになる
 好きというか憧れ程度なら・・・。

■きよしが好き
 ずん♪ずんずん♪ずんどこ♪「きよしー!」♪(何

■ひろしが好き
 ラウンドワンに行きたいとです(何

■年上が好き
 今現在年上さんが好きです。
 年上のおにぃさんっていいですね。

■年下が好き
 年下には興味が無いです。

■外見重視
 外見とか気にしたことないなぁ。
 でも、服装とかはちゃんとして欲しいって思います。

■最近結婚を意識
 ぜんぜん。

■結婚をした
 してませんですw

■子供を産んだ
 まだまだやりたいことあるんで産めません。

■ダメな人を好きになりやすい
 ダメな人っていう定義がよくわからないです。
 人間誰でもダメなとこあるし。

■人と温泉旅行
 秘湯めぐりとかしたいです!みんなで旅行好きー。

■指輪をもらう
 ないです。ぁ!友達にならありますけど。

■指輪を贈る
 指輪贈るとか・・・束縛してるようで嫌です。

■恋人と「結婚しようね」と約束する
 結婚願望は無いからしないと思います。
 結婚って約束するものなんですか?

■恋人とのメールは欠かさず
 欠かさずしたいと思うけど、束縛してしまいそうで嫌。
 私自身も束縛されるのが嫌なので。

■嫉妬深い
 けっこう嫉妬深いです。わがまま娘になりたくないから我慢・・・。

■二股以上した
 してないです。

■二股以上された
 されたことない・・・はず。

■実家に恋人を連れていく
 家の掃除片付けが完了したら連れて行けます(ぁ
 いつになることやら。

■好きでもない人と付き合っていた
 ある。付き合っていたかどうかさえ今では曖昧。
 当時は相手の優しさに甘えていただけでした。

■ファンクラブがあった
 あったらしいよ名目上(ぇ

■バレンタインにチョコあげる
 2年前くらいからその習慣がつきました。
 前彼に感謝。

■バレンタインにチョコもらう
 友達から毎年いっぱいもらえます。
 ありがたぃ(´д`*)

■恋人に手作りマフラーを贈る
 3つくらいあげたかも・・・。
 今年は編み物してないなぁ・・・。

■手作りマフラーをもらう
 もらえたら大切に飾ります

■ペアルック
 アクセサリーとかなら許せるかも。
 服とかは無理そう。

■恋人色に自分を染める
 相手に合わせるってことかな。
 今現在少しそうなりかけでコワイ。
 自分の言いたいことやりたい事はっきり今年は言うことにします。

■恋人との携帯会社はお揃いが基本
 お揃いのが絵文字でのやり取りできるしいいかも。
 vodafoneのLOVE定額お勧め。
 私は入ってないけど(ぇ

■5歳以上年上の人と付き合う
 今現在5歳以上年上の人と付き合ってます。

■5歳以上年下の人と付き合う
 5歳以下の知り合いがいません(ぁ

■好きな人がいる
 います。

■ほれやすい
 好意は持ちやすいけど、恋愛感情までは・・・なかなか。

■腕枕好き
 好きまではいかないけどして欲しいです。
 でも腕痛くならないのかなって心配になって集中できなぃ。

■過去の恋人との品
 貰ったものは大切にしてます。
 過去の人の事が憎くなったわけでもないので。

■果たせてない元恋人との約束
 約束なんてしてません。たしか。

■今までの恋人10人以上
 10人・・・いたらすごいなぁ。

■恋人の親と食事
 親の前で食事なら・・・。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 いいな。あこがれる。

■3年以上付き合う
 3年・・・。続いたらいいなぁ。

■アッシー
 アッシーとか都合良いような使い方しないです。
 遊ぶときに送り迎えしてもらってるだけで恐縮(ぇ

■貢ぎ
 いっぱい貢ぎたくなる。
 お金はあまりかけられないけど時間とか。

■忘れられない人
 未練とかじゃないけどいます。

■抱きしめ好き
 大好き(´▼`*)女の子抱きしめるのが特に(ぇ

■ドラマのような経験
 運命とか?
 ないない。

■恋は活力
 なる時もあるけど逆の場合かなりダメージ受けます。

■アブノーマル
 興味だけ。うん。

■好きの意味がわからない
 わからない時期があったけど、今はわかります。

■ビビビ
 ・・・松田聖子のビビビ婚?(古
 私はビビビと来たことがまだありません。

■ナンパ
 されたこと無いし、した事もないです。

■遠距離恋愛
 寂しいけど、頑張って会いに行くよ。

■文通
 昔してたなぁ。恋愛は関係ないですが。

■お姫様抱っこ
 して欲しい・・・かも?

■ビックリプレゼント
 サプライズ大好き!
 驚かせて、それで喜んでもらえるのが嬉しい。

■キスイヤに出た
 出たら世界一周旅行もらえるんですよね?(ぇ
 出たこと無いです。

■10万円以上のプレゼントをもらう
 すごいなぁ。

■恋人のために禁煙 
 タバコは一生吸わないと思います。
 恋人が吸ってたら止めて欲しい。

■親に別れさせられた
 ないです。

■赤い糸を信じている
 信じていません。

■最近白馬の足音が聞こえる
 競馬の中継なら聞こえます。

■〜フェチ
 耳フェチ(何

■恋がしたい
 してます。
 好きな人がいれば恋したいて思うけど、特にいなければ興味ないものです。

ちょっと楽しかったかもです恋愛強制バトン。
見た人は強制的に参加です。
私が決めたわけじゃないんで文句言われても困りますYO!!
| バトン | 16:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
■■□スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | - |
バトン頂き!!
| おぃちゃん | 2006/01/17 9:07 AM |
バトンもらいましたぽ。
| 坦々 | 2006/01/15 2:04 AM |









http://panana.jugem.jp/trackback/113
意外と
| どうかな? | 2006/01/12 5:28 PM |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS