<< 筋トレ | main | 恋愛強制バトン >>
■■□スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■■□一歩踏み出す勇気
彼からのメールが来なくなりました。
私からメールしてもちょっと態度が冷たい。

3日前に勤務時間1時間ほどかぶりました。
久しぶりに一緒に働くからすごく緊張してしまって・・・テンパりすぎて大失敗してしまいました。失敗というか・・・確実にドン引きされるような事をしてしまいました。
その次の日も勤務かぶりました。
あった瞬間に怒られてしまいました(仕事のことで)
久しぶりに怒られたので凹んだけど、なんだかちょっとだけ安心しました。冷たくあしらわれるよりも怒ってくれたほうが私はいいです。
その後の勤務態度には怒っていることも、特に先日の失敗の事で引いているような雰囲気も感じられませんでした。
・・・たんに仕事に私情とか感情を持ち込んだりはしない人だからかもしれないけれど。


今日は彼との過去のメールのやりとりを見返していました。
"メールの反応がいまいち(´・ω・`)もしかして嫌われてる?"
と思っていた時期があったのですが、今内容を読み返しているとそうでもなかったです。もしかしたら・・・今不安に思っているのも勘違いなのかもしれない・・・。そう思いたいだけなのかもしれないけど。
とりあえず、3日ほど連絡を取っていません。
相手からも来ないし、私からも怖くてしてない。

嫌い(気持ちがさめてしまった)のなら早めにその事を伝えて欲しいんですけど・・・。何も言ってこないということはまだ望みはありますか・・・?
2日後にまた仕事場で数分だけですが会います。
それまでにこのモヤモヤした気持ちをどうにかしたいです。正直、最近何も手につかないくらい彼についてばかり考えすぎてあまり眠れていません。
明日も同人誌即売会にサークル参加するのになにも準備できてません。むしろ、もう行かないでおこうかとか考えています。
でも、一人でいると絶対に考えてしまう(´・ω・`)不安で仕方なくって寂しくなって誰かを求めてしまいます。

仕事での失敗(きっとドン引きされてるやつ)の後にメールしてみたら、過去最高にサバサバしたメールの返事が返ってきました。
あの失敗さえなければ、メールいっぱい送って振り向いてもらえるように頑張れるのに・・・気持ち悪い変なコって思われてるんじゃないかって考えが取り払えなくて行動に起こせないです。

でも、明日は絶対にメールしなきゃ・・・。
気まずいままなんて嫌だから。
何か私が悪かったなら直そうって思えるし。
| 日常生活 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |









http://panana.jugem.jp/trackback/112




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS