<< ス・・・ | main | 一歩踏み出す勇気 >>
■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□筋トレ
ジョギング最近の日課は筋トレです。
幼児体系なので何か食べるとすぐおなかおっきくなります。
それ防ぐために腹筋してます。

それを言ったら
「ぇー・・・もうちょっとフニフニのほうがいいよ」
と言われました。
女の子の悩みをわかっていませんね(何
あと、足(ふともも?)の肉が足りないみたいで触り心地もうちょっと良くするために体重増やしたほうがいいとも言われた。
それは私も思う(ぇ
むしろ、足の肉が足りないのではなくて筋肉つきすぎなのかもしれないです。私の足・・・細いわけでもなく太いわけでもなく、でもガッシリシッカリしています。筋肉結構ついてます(ぁ
毎日自転車で鍛えてますからね。


腹筋してるけど・・・なかなか筋肉つかないなぁorz
| 日常生活 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
■■□スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
返事一括でごめんね。
でも、みんな知り合いだからいいかなとかそんな単純な考え(ぇ

>>Bさん
続けてたらつくだろうなぁ。最近はさっぱり腹筋しとりません。ヨガにはまってます(ぇ

>>坦々麺たん
ムキムキまっちょは私も嫌だw
適度にだよ適度にー。かに腹になるまではやらないぉw
HP・・・そろそろ再開しようかなとか考えてます。
いつでも構ってあげるからおいたんの家に遊びにおいで。添い寝したげる!(変態

>>おいちゃん
骨太かぁ・・・。牛乳飲まなきゃ!魚食べなきゃ!ぁ・・・未だに家で魚焼けませんorz
いつか挑戦するんだ・・・っ。
おいちゃんも一緒に添い寝しようか!(ぇ
最近誰かと一緒に寝るのが好きです。近場でもいいからまた皆で旅行いきたいね。
| えみりお | 2006/01/12 1:41 PM |
フニフニというか骨太のほうが(ぁ
構ってください(つД&#9684;&#3636;)パート2
| おぃちゃん | 2006/01/05 12:46 AM |
えみりおんが、ムキムキマッチョなんて嫌だ(何か違う)
HPみれないっすね(´・ω・)暇です(ぇ
構ってください(つд`)
| 坦々麺 | 2006/01/04 5:51 PM |
結構続けてたら付くと思う。
ていうか前のんにもレスしてくださいね♪という迷惑極まりない行為。
| B | 2005/12/24 5:53 PM |









http://panana.jugem.jp/trackback/111




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS