■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□人間性バトン
人間性バトン

じぇみにんから回ってきてたバトンすっかり答えるの忘れてました(ダメ人間です)
てきぱき答えていこうと思います!


◆回してくれた方に対しての印象は?
優しくて礼儀正しい人。
私が悩んでる時に本気で助けてくれようとしてくれます。
いっつもありがとぅ!
でも、壊れると大変な人かも(笑)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
変な子。変態。天然バカ。よくテンパる。マゾ。

◆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・優しい
・他人の事を自分の事のように心配できる人
・しっかり自分の考え持ってる人
・目標に向かって頑張れる人
・ユニークな人

◆では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的
・怒った時に物や人にあたる人
・暴力的
・自分の事を自分で出来ない人
・周りに流されて生きてる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の目気にしないで素直で優しい気の利く人(ぁ
一番はしっかりした人になりたいなぁ。

◆自分のことを慕っている人に叫んでください
慕ってくれているであろう皆様、いつもありがとうございます。迷惑かけっぱなしでごめんなさぃ。春から離れるけどいつまでも仲良くしちゃってくださぃ!!

◆5人に回してください
欲しい人はバンバン持っていってください!
| バトン | 19:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
■■□恋愛強制バトン
souki氏のブログで恋愛強制バトンを見てしまった為参加です。
この先のバトンの回答読む人はご注意を!
サイトとかブログ持ってない人なら大丈夫だと思いますけど、持ってる人は強制的にバトン受け取らなきゃだめみたいです。
恋愛に関しての質問ばっかりなので興味ある人はどうぞ〜。
続きを読む >>
| バトン | 16:12 | comments(2) | trackbacks(1) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS