■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□気が付くと
目で追ってる人がいる。
探してる人がいる。

なんて無い人なんだけど、少し気になる人。

好きって言えば好きだけど、恋愛感情ではないって分かってる。
私の中にはあの人しかいない。

だけど、気が付くと目で追ってる人がいる。
私と少し似た人。
あんまり直接は話さないけど、少しの気遣いができる人だって知ってる。
影で、あまり人が気づかないようなほんの小さな事だけど、皆を支えてるって知ってる。自分を誇示しない人。
私と同じで連絡取りたい人がいる。

その人と連絡が取れますように。

たまに、辛そうな表情してるのを見ると
自分を重ねてしまいます。


私が願っていいのかわからないから
影で祈らせてください。

どうかあの人が幸せになれますように。

私も勇気を出せますように、素直になれますように。
| 自己管理 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□弱い
人間誰しも一人じゃ生きていけない
弱い生物なんです

誰かに頼ったり
誰かに甘えてみたかったり
そんな考えがあってもいいと思う

でも、それを受け入れたくない自分がいる


弱っていると誰かにすがりたくなる
「誰でもいいから」
って思ってしまう

誰でもいいの?

誰でもいいのだろうか。
そう思いながら無意識に
それは自分が求めている人なのだろうか



悪いことでは無いはずなのに
薄い壁を挟んだ隣の部屋で
他人が愛し合っているのを知って
耐えられなくなってしまった

気分が悪くなって
過呼吸
我慢する暇もなく


はじめて客観的にそういう行為を感じた
一瞬悟った 悪い方向に
受け入れられない限り

トラウマになる
| 自己管理 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□気持ち悪い
最近吐き気が・・・。
バイト中とかに吐き気に襲われた時にはフラフラしながらお仕事です。

今も気持ち悪くて気分最悪です。
20分後には仕事場行かなきゃダメです。
この吐き気はなんだろう(´・ω・`)

うー・・・ダメですorz
| 自己管理 | 16:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
■■□気づかなかった・・・
バイトの制服(?)は冬でも半袖なんです。

私服から制服に着替えて、上半身写る鏡で服装が乱れてないかとか入店する前にチェックするんですが、その時に気づいたんですョ。
私の腕・・・傷だらけだったんですョ。
普段は長袖着てるし、自分の体なんて滅多に見ないから忘れてたんですが鏡見たときに気づいて「うぁ。ちょっとエグぃ」・・・そんな状態ですた。
リストカットじゃないんですョ!!!
怒りたいの我慢する時とかに自分の腕引っかいたりつねったりしたら、その時は血とか出ないんですけど後で気づいたら血がー!ていう状態になってたり・・・。
で、それを鏡で見たときにやばい事になってたワケデス。

・・・今度からは引っかいたりするのも我慢しなきゃならないのか(つд`)
| 自己管理 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□今日はたらふく食べたヨカン
朝:アンパン、牛乳
昼:サラダ、ステーキ(ぇ
晩:うな丼、かぼちゃ煮、あともう1品(ぇ
| 自己管理 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□21,22日の食事内容
21日
朝:バナナ1本、牛乳
昼:た、食べてないorz
晩:カレー、お好み焼き

22日
朝:食パン、牛乳
昼:カップヌードル、小魚入ったおにぎり、リンゴゼリー
晩:カレーの残りー!


1日1杯の青汁は基本です(ぁ
| 自己管理 | 10:47 | - | - |
■■□危機感
今日、体重を量った・・・。
体重は前と変わってないか、少し増えてるだろうなと思って針の先を見る・・・。

さしている場所は40と45の間。



・・・43kgに減っていた。
半月もしない内に、また1kg減ってますた。


ちょうど、プリクラの整理をしてたんですが、一番最近(今年2月)に撮ったプリクラの自分の顔と今の顔を比べてみる。
かなりショック受けちゃったョ。゚゚(´□`。)°゚
やだなやだな、女の子はちょっとぷっくらしたフニフニな感じが良いのョ!とか思いながらこのままじゃヤバイと危機感を感じました。


ちゃんと食べてないと免疫力も落ちるし、体の為に全然良くないのでこれからは1日3食きちっと食べようと思います(ガクブル
病院でもらった薬も朝昼晩の食後用だから丁度いいや。

なまけない為にも毎日食事内容こっちにまたあらわして行きます。とりあえず、目標は7月上旬にあった46kgです。・・・食欲あんまり無いけど頑張る・・・。
| 自己管理 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□ぁ、忘れてた
19日の食事内容〜
朝食:カスタードプリン、牛乳
昼食:UFO(ヤキソバ)
夕食:お茶漬け(ぇ

20日の食事内容!
朝食:アクエリアス(ぇ
昼食:友達と半分こしたカップヌードル、お土産のお菓子3つ
夕食:白飯


えへ、見事にダメッぷりを疲労披露〜♪




・・・むしろ最近何も食べる気がしない(特に昨日とか
| 自己管理 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS