■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□結婚いたしますた
ケコンしちゃってたんです

はい。そんなこんなで結婚してました(何
去年の12月26日ですね。深夜1時だったかな・・・眠いながらEir鯖で挙式('ω'*)
ちょうどクリスマスパッチか何かがあたってて結婚費用が半額だったんですョ。というか半額じゃなかったら一生結婚式やってなかったヨカン。Eir鯖は私の主鯖じゃないので狩りもあまりしないし、ましてや本鯖のヘムにすら月に2回しか繋げないというのに_| ̄|●|||
まぁ、以前から結婚費用をコツコツと貯めていたのでそれを使って結婚式挙げました。
相手はEir鯖が主鯖な人です(誰
主鯖でバリバリ稼いでるんだから結婚費用全額負担してくれてもいいのになっ、とか常々思っていたのは秘密。
まぁ、これからは稼げる女でないとやっていけませんョ(何

神父はサンタさん
あぁ、そういえばこんな事聞かれたなぁ(うろ覚え

なんでしたっけ。時間制限あるから早くサンタの質問に答えなきゃって必死で全然結婚式やってるって気分じゃなかったです。はい。
あせるとパニック引き起こす体質なんて仕方ないです。はい。


「やめてください!人を呼びますョ!」(何
ケコン式終わった後にさっそくナムパされました。
プリのお姉さん大好きです('ω'*)

記念撮影
ちょうどケコン式あげてた他2組のカップルさん達と集まった人で記念撮影もしました。中心の新婚カップルさん同士が見つめ合ってるのが何とも微笑ましい・・・。お互いの愛の深さを感じます。
それに比べて私はばっちりカメラ目線ですね(ぁ


半額でワルカッタナー!!
ウェディングドレスに半額の値札つけっぱなしだった模様・・・。おぉ、これからの生活が見え見えデスネ!!バーゲンで冬物半額のコーナーに飛びつく私の姿が目に見えます。


エニョさまと一緒に
メッセタイトルで結婚のこと書いたらエニョさまがお祝いに来てくれました。夜も遅いっていうのにありがとうございますョ(つд`*)



そんな感じで結婚しました。
結婚スキルは全然使う余地なさそうデス。
暇ができれば一緒に狩り行った時に使いたいなぁ。
| ROネタ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□私のラグナロクオンライン
ラグナロクオンライン(RO)を知ったのは2年前の夏。
ROの世界を初めて見たのはその年の9月。

一人で知らない世界を旅して、たまに知り合いと狩りもしたし話もした。

知らない人に初めて声をかけられた時は感動した。


私がROに本格的にハマったのは去年の2月頃だったと思う。
Fen鯖で出会った人たちと毎日話してた。
私のレベルじゃとうてい行けないような狩場にも連れて行ってもらったりもしたし、転職の手伝いもしてもらった。
ROにはこんなにいい人達、おもしろい人達がいるんだってROではないリアルの人達に言いたいくらい毎日楽しかった。

3月に入ってからLoki鯖で沢山知り合いができた。
その中で今もRO関係無しに仲良くしている2人がいる。
いつかリアルでも会いたいと思える程に信頼もしてる。

5月頃にLoki鯖で一人の男性に出会った。
ROでもリアルでも特別な人だった。
お互い認め合ってた仲だったと思う。
プライベートな事になるからあまり書かないけど、相手の好意に私は中途半端にしか答えられなかった。いろいろあって私の方から夏休み前に仲を断った。
今でも、これで良かったのか悪かったのかわからないままでいる。



私はこれを期にRO内での活動を縮小した。
もちろんリアルで忙しくなったのも影響している。
何か用事や、するべき事がない限りROはほとんどしなかった。

プリ50転職の為のLokiでの狩り、ギルドの集まり。
リアル知人とのIrisでの会話、狩り。

人が多いところは極力避けた。

街中でのテロ。それを見て騒ぐ人、楽しむ人、嫌がる人。
装備の自慢。RO内で俺はこれだけ強いんだ凄いんだといきがる人。
BOTを中傷して怒鳴り散らすだけの人。
話を聞くだけでうんざりだった。存在を知っているだけで悲しかった。


私はROのまったりとした世界が好きだった。
そこで出会う人達との何気ない会話も好きだった。

今はその存在が私の中で小さくなっている気がする。
次第にROへの魅力を感じなくなってしまった。


以前と同じ世界のはずなのに何故楽しめないんだろう。
| ROネタ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS