■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□最近少し
少しだけ楽になったョ


いろいろ振り返ってみると

もっと信じなきゃいけなかったんだなぁって思う



これから、少しずつだけど変わっていこう。
| 日常生活 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□目を見て
なんで背を向けるの

話しかけないでってこと?

気にしてほしいってこと?

それとも特に意味はないの?


こわいこわいこわいこわいこわい

もう拒否されるのがこわい




全部過去の事だし
あなたの事ではないのだけど



いつになったら忘れられるの

いつになったら昔のことだと受け入れられるの




もう少し待ってくれる?

時間が少しかかるけど

少しずつ解決させていくから


弱い私を認めてなんてもう思わない

だから強い私になって戻ってくるから

それまで待っていられる?

信じてくれる?
| 日常生活 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□夏休み
今日の英語のテストが終われば、夏休みが始まります。
補習が無ければの話ですがね!!!
補習あっても2日の高速バスのチケット買っちゃったし無視ですがね(最低
でも、さすがに必修科目で補習受けなきゃ駄目な状態になってしまったら受けますが(´・ω・`)

・・・たぶんね(ぇ



英語なんて・・・英語なんて嫌いだぁぁぁあぁぁorz
| 日常生活 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
■■□だめなのかなぁ
私には向いてないのかもしれないなぁと最近思いました。
うまく表現できない。
むしろ嫌われることを恐れて毎日逃げてる。
「忙しい」っていう状態にかこつけて実は逃げているんじゃないかって。
忙しくても連絡取る時間くらいはある。
むしろ無くても作る。

何度、携帯を手にとって貴方のアドレスを、電話番号を見ただろう。

見るだけで何も行動に起こせない。


何を恐れているの?
何が私をダメにしてるの?
電話かけるだけでいいじゃない。
相手が忙しければ出ないでしょ?何を気にしてるの。

友達ならすぐメールできる、電話だってできるでしょ?

何故あの人には出来ないの。


もう何ヶ月も考えてる。
何が原因なのか。


向いてないの?
でも私はあの人を求めてる。
ずっと考えてる。考えない時間なんて無い。
会いたいよ。声聞きたいよ。私の名前呼んで欲しいよ。



また約束やぶってる?
毎日連絡するよって言ったのに。
ごめんね。
もう自分がわからないよ。
| 日常生活 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□生きてます
ちゃんとした日記は久しぶりです。

えみりおは生きています(ぇ
来週からバイト始めます。接客だョ接客。
すっごく楽しみです。人と接するのがやっぱり好きだと思う。


ぁ!あと、原付の免許もゲットしました。
二段階右折怖いです。
路上出るの怖いです(ぇ
・・・まだ原付買ってすらいませんが。


暑くてテンションが上がりません。
うぅ・・・。


この時期になるとバーモントドリンクが手放せなくなります。
りんご酢とハチミツを混ぜて水で薄めた飲み物なんですが、2年前からはまってます。夏バテにならないYO。バーモントドリンクいいよバーモントドリンク。


6月中旬から1ヶ月間ヨーロッパに行ってきます。
ルーブルとか行くョ。
で。ポピュラーな場所以外で「ここお勧めだよ!」っていうスポット(街とか風景とか)あれば是非教えてください。


とりあえず、えみりおは元気にやってます。
ちょっぴり鼻風邪気味ですが。


地元のお知り合いさん、元気にしていますか?(´д`)
8、9月に帰省する予定なので遊んでください。
| 日常生活 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□学校から・・・
お久しぶりです。
新生活が始まってから時間があるのか時間が無いのか・・・まだ微妙に環境に適応できていない自分がいます。
とりあえず・・・


ネットまだ繋がっていません。


ネット無いだけでどれだけ不便か・・・。
調べたい事が調べたい時にすぐ調べられないこの切なさ。
もうこんな時間だっていうのに調べたい事が溜まりに溜まってしまったので仕方なく学校でネットです。
ぅー緊張する!
新しい機械を使うのってドキドキしますね。
やっぱ慣れた機械使うほうがいいですョ。

えっと。
生存確認用になんとか携帯でmixiできるので、そこで日記コソコソつけてます。気になる方はmixiへどうぞ。
「mixi入れないYO!」って方は、私の携帯にメールなり電話なりください。入れるようにします。

なんでしたっけ。
言いたいことを忘れてしまいました。
とりあえず体調悪いです。
お腹の調子が悪いョ(ぇ
変な夢(怖いのとか)見て朝早く起きてしまうョ(5時とか)
ヨガ始めましたョ。
今のところ三日坊主じゃないです。3日に1回の割合でやってます(ぁ
家にゴキブリが出ました。
即効で部屋全部掃除してゴキブリホイホイ設置しました。
既に実家へ帰る高速バスと電車の時刻やら料金やらを調べ始めています(早)
いや・・・一人暮らしが嫌とか寂しいとかじゃなくってさ。
実家に色々大切なものを忘れてきたわけです。スキャナの機械やらタブレット本体だけ持ってきてドライバー入ってるCD−Rを全部忘れてきちゃったり、服とか小物とか・・・あとゲームのソフトとか(ハードだけ何故か持ってきた)いろいろ入用な物があるから早い目に帰りたいですね。
GWはとりあえず予定があるので帰りません。
今から待ち遠しいGWですョ。めちゃ楽しみ(´ω`*)
何があるかとかは言いませんがね。個人情報漏洩イクナイ(違

若干テンション高くてすいません。
何せ久々のネット世界なもので。



とりあえず、一人暮らしはじめてから牛肉を口にしておりません。
もっぱら鳥です。一番安いから。
でもそろそろ牛肉も恋しい・・・。豆腐ハンバーグでも作ってごまかしておこうと思います。



ではまた。
近々またネットする機会作れたら書き込みにきます ノシ
| 日常生活 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□信じる
あなたから連絡が来るたびに安心します。
「あぁ、まだ飽きられてないんだ」
って・・・。

連絡が来ないと、とても不安になります。
怖くなってしまいます。
「私なんてどうでもいい存在なんだ。暇な時にだけ必要な・・・そんな都合のいい子なんだろう」

そんな事を考えている自分が馬鹿みたいです。
何故信じてあげることができないんだろう。

自分に自信がない・・・?


会うと必ず抱きしめてくれる貴方が大好きです。
会わない日、1日でも連絡をくれない貴方が苦しいけど嫌いです。
貴方を信じられない私が大っ嫌いです。
不安になって泣きそうになる私が嫌いです。
涙をこらえて泣くのを我慢する私が苦手です。
「会いたい会いたい会いたい」って思って苦しくなって貴方に迷惑をかけてしまいそうになる私が嫌です。

不安になる夜、誰もいない部屋、静かに響く音
紅く濡れる体・・・誰にも気づかれない場所を切り刻んで



貴方を信じようとする私がいる事が唯一の救いです。
| 日常生活 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□ふあん
一緒にいるときはとっても幸せ
メールしてるときもとっても幸せ

1日メールしない、会わない事があると
とっても不安
なんで不安?

私は満たしてあげられていない
私は満たして欲しい

素直に甘えてみたい

素の自分をさらけ出したい

話しかけるのも
まだ緊張するよ


おもいきって自分を出せれば
今よりずっといい関係になれるって
知ってる
今より心がお互い楽になるって
知ってる

なんで出来ないの?

不安が足をひっぱるよ
誰につけられたわけでもない重石が
進むことをためらわせるんだ

本当は重石なんて1gも無い自分を偽るための飾りだって知ってる

重石をはずす鍵が見つからないよ

理由をつけては進むことをためらうの



気づけばなんて簡単な事だったんだって思う
| 日常生活 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
■■□一歩踏み出す勇気
彼からのメールが来なくなりました。
私からメールしてもちょっと態度が冷たい。

3日前に勤務時間1時間ほどかぶりました。
久しぶりに一緒に働くからすごく緊張してしまって・・・テンパりすぎて大失敗してしまいました。失敗というか・・・確実にドン引きされるような事をしてしまいました。
その次の日も勤務かぶりました。
あった瞬間に怒られてしまいました(仕事のことで)
久しぶりに怒られたので凹んだけど、なんだかちょっとだけ安心しました。冷たくあしらわれるよりも怒ってくれたほうが私はいいです。
その後の勤務態度には怒っていることも、特に先日の失敗の事で引いているような雰囲気も感じられませんでした。
・・・たんに仕事に私情とか感情を持ち込んだりはしない人だからかもしれないけれど。


今日は彼との過去のメールのやりとりを見返していました。
"メールの反応がいまいち(´・ω・`)もしかして嫌われてる?"
と思っていた時期があったのですが、今内容を読み返しているとそうでもなかったです。もしかしたら・・・今不安に思っているのも勘違いなのかもしれない・・・。そう思いたいだけなのかもしれないけど。
とりあえず、3日ほど連絡を取っていません。
相手からも来ないし、私からも怖くてしてない。

嫌い(気持ちがさめてしまった)のなら早めにその事を伝えて欲しいんですけど・・・。何も言ってこないということはまだ望みはありますか・・・?
2日後にまた仕事場で数分だけですが会います。
それまでにこのモヤモヤした気持ちをどうにかしたいです。正直、最近何も手につかないくらい彼についてばかり考えすぎてあまり眠れていません。
明日も同人誌即売会にサークル参加するのになにも準備できてません。むしろ、もう行かないでおこうかとか考えています。
でも、一人でいると絶対に考えてしまう(´・ω・`)不安で仕方なくって寂しくなって誰かを求めてしまいます。

仕事での失敗(きっとドン引きされてるやつ)の後にメールしてみたら、過去最高にサバサバしたメールの返事が返ってきました。
あの失敗さえなければ、メールいっぱい送って振り向いてもらえるように頑張れるのに・・・気持ち悪い変なコって思われてるんじゃないかって考えが取り払えなくて行動に起こせないです。

でも、明日は絶対にメールしなきゃ・・・。
気まずいままなんて嫌だから。
何か私が悪かったなら直そうって思えるし。
| 日常生活 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□筋トレ
ジョギング最近の日課は筋トレです。
幼児体系なので何か食べるとすぐおなかおっきくなります。
それ防ぐために腹筋してます。

それを言ったら
「ぇー・・・もうちょっとフニフニのほうがいいよ」
と言われました。
女の子の悩みをわかっていませんね(何
あと、足(ふともも?)の肉が足りないみたいで触り心地もうちょっと良くするために体重増やしたほうがいいとも言われた。
それは私も思う(ぇ
むしろ、足の肉が足りないのではなくて筋肉つきすぎなのかもしれないです。私の足・・・細いわけでもなく太いわけでもなく、でもガッシリシッカリしています。筋肉結構ついてます(ぁ
毎日自転車で鍛えてますからね。


腹筋してるけど・・・なかなか筋肉つかないなぁorz
| 日常生活 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS