■■□スポンサーサイト


| - | | - | - |
■■□どこから
どこまでが友達付き合いで、どこからが浮気なんだろうか。

今私がやってる事は浮気の範囲に入るんだろうか。


メールしたら浮気?
二人で会って遊んだら浮気?
手を繋いだら浮気?


結局どこからどこまでが・・・というのを判断するのは
まわりの誰でも無く、私と相手なんだけど。



行為そのものよりも、お互いの気持ちだろう。







相手を想っていれば、あんな事しなかったはずだし
出来るはずも無かっただろうな。


私はそれに反抗しているだけなのか

それとも心身共に腐ってしまっただけなのか。



もう今の私じゃ
あの人の事を責められない


離したくなかったはずの心が

少しずつ離れていく

自分で距離を作っていく





あの人の事を少しでもまだ想っているのなら

もう止めなきゃ




求められても断る勇気を持たなきゃ
| 雑記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□夢中で
自分の気持ちに素直になればいいのである

自分の気持ちを信じてあげればいいのである


心に嘘をついてはいけない

嘘をついて相手にあわせていったい何になるのだろうか

結局、苦しいのである

私も相手も苦しいのである


それならば、いっそのこと素直な気持ちで行動すればいい



辛い思いをするのは自分だけで十分?

そんな甘い考えがいつまでも通用するはずがない
| 雑記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□私にもわからない
必死に自分を奮い立たせる

でも純粋な気持ちなんて何処かに埋もれてしまった


今はあの人への気持ちだけが私の真実
| 雑記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□最近少し
少しだけ楽になったョ


いろいろ振り返ってみると

もっと信じなきゃいけなかったんだなぁって思う



これから、少しずつだけど変わっていこう。
| 日常生活 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□虚無感
会う前はとっても楽しみで
ずっとワクワクしてる

会ってる間もとっても楽しい

その帰り
私は口数が少なくなる

運転するあなたの横顔が気になって
何か話をしようと思うのだが声が出なくなる

理由はわからない
話しかけていいのだろうか?という意味のわからない恐怖を感じる

話しかけられると、それにはちゃんと対応できる
でも、会話は長く続かない


家に着くと
「楽しかった!」
という感情ではなく
「何でいつもこうなんだろう・・・」
という不安と虚無感に襲われる

きっと相手も楽しくはないだろう


どうすれば直るのだろうか
何が私を毎回そうさせているのだろうか


こんな事を毎回繰り返してたら
つぶれてしまいそうだよ

少しずつ相手も違和感を感じて
嫌われていくんじゃないかって怖いよ


2番目の存在になってもいいから
側にいたいって思ってたけど

これじゃあ2番目にすらなれない
| 雑記 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□目を見て
なんで背を向けるの

話しかけないでってこと?

気にしてほしいってこと?

それとも特に意味はないの?


こわいこわいこわいこわいこわい

もう拒否されるのがこわい




全部過去の事だし
あなたの事ではないのだけど



いつになったら忘れられるの

いつになったら昔のことだと受け入れられるの




もう少し待ってくれる?

時間が少しかかるけど

少しずつ解決させていくから


弱い私を認めてなんてもう思わない

だから強い私になって戻ってくるから

それまで待っていられる?

信じてくれる?
| 日常生活 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□近く
側にいると不安になる

愛されているという実感が欲しい


私は我が儘すぎる・・・
| 雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□夏休み
今日の英語のテストが終われば、夏休みが始まります。
補習が無ければの話ですがね!!!
補習あっても2日の高速バスのチケット買っちゃったし無視ですがね(最低
でも、さすがに必修科目で補習受けなきゃ駄目な状態になってしまったら受けますが(´・ω・`)

・・・たぶんね(ぇ



英語なんて・・・英語なんて嫌いだぁぁぁあぁぁorz
| 日常生活 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
■■□きらい
嫌い嫌い嫌い嫌い!!


でも本当は好きで好きでたまらないんだ。
| 雑記 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
■■□心が
なるようにしかならないんだから

それだったら前向きに生きようって決めたのに



好きとか嫌いとか

もう考えたくない

人を好きになる事も嫌いになる事も
もう意味がわからない

こんな感情知るんじゃなかった



いつまで子供みたいな事言ってるんだろ

もっとしっかりしなきゃ
| 雑記 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Index
 Index
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
楓/スピカ
楓/スピカ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
忘れはしないよ時が流れても

透き通った声と、誰にも触れられない繊細さ。スピッツの世界。
RECOMMEND
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
心の痛み。イジメ、万引き、援助交際・・・。
そしてリリイ・シュシュ。
不安定な世界とエーテルの光を・・・。


MOBLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS